【重要】新型コロナウイルス感染症への
対策に関するお知らせ

JP

EN

03 6205 8895 ご予約・お問合せ

『新型コロナウイルス感染症への対策に関するお知らせ』(2022年6月更新)

日頃よりKIMONO QUEENをご利用いただきまして誠に有難う御座います。現在 新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から下記の対策を徹底して営業させていただいております。

スタッフ(受付スタッフ・ヘアメイクスタッフ・着付けスタッフ・カメラマン)

●スタッフは、毎日の検温・体調管理と、マスクの着用を徹底しております。
●ヘアメイク・着付け・撮影に入る際も、マスクの着用・手の消毒を必ず行います。

KIMONO QUEEN店内

●受付・ヘアメイクブース・着付け室・撮影スタジオ等、お客様やスタッフが触れる場所の消毒を可能な限りで行っております。
●待合フロアは、1組様のみご利用とさせて頂いております。
●ヘアメイクブース、着付室は、1組様が終了する毎にテーブルや椅子など、消毒をさせていただきます。

ヘアメイク

●ヘアメイク道具の消毒・処理は、お客様1名毎に行っております。
●メイクブラシなどのブラシ類は毎回消毒をし、コットン・綿棒・スポンジは使い捨てにしています。
●お客様ご自身のメイク道具をお持ちいただければ、ご持参のメイク道具でスタッフがメイクをさせていただくことも可能です。

着付け

●密集を避けるため、できる限り最小限のスタッフで対応させていただきます。
●着付けに使用するものは、小物を含め全て消毒またはクリーニング済みのものを使用しております。
●お客様1組につき、着付けスタッフは1~2名で担当させていただきます。

撮影

●密集を避けるため、スタジオでは、カメラマン・アシスタントは最小限の人数で担当させていただきます。
●お客様やスタッフが触れる物や場所は、できる限りの消毒をしていきます。
●スタジオも、他フロアと同様に1組様が終了する毎に換気・消毒をさせていただきます。

お客様へ安心して撮影やご見学をしていただく為に下記の内容を、お客様にもご協力をお願い致します。

〇ご来店の際は、マスクのご着用をお願い致します。
〇ご入店時には、店内入り口に設置のアルコール除菌液で手の消毒をお願いいたします。
〇ヘアセット中・着付中・撮影終了後はマスクのご着用をお願い致します。
〇ヘアメイクや着付け、撮影が終了する毎に換気・消毒をさせていただきますので、次のお客様のご案内まで少しお待ちいただく場合がございます。
〇厚生労働省の基準に基づき37.5度以上の発熱のある方はご来店をお控えください。
〇咳や熱など体調不良でのキャンセルに関しましても、ご予約の2週間前よりキャンセル料が発生して参りますのでご了承ください。

厚生労働省『新型コロナウイルス感染症について』もご参照ください。

ACCESS

店舗情報

〒100-0011
東京都千代田区内幸町1-1-1 帝国ホテルプラザ4階

Google Maps

営業時間
11:00 AM〜7:00 PM
TEL
03-6205-8895
MAIL
info@kimonoqueen.tokyo
お支払い情報
現金 or クレジットカード
TOP
©2019-2020 帝国ホテルプラザ KIMONO QUEEN